Mikaji’s blog

🇯🇵🗼👾

Re: ゼロから始める異世界生活をみた

「Re: ゼロから始める異世界生活」ってアニメみた。

ちょっと前に放送してて評判よさげだったけど、当時の私はほのぼの日常系アニメくらいしかみる文化がなかったのでスルー。ところがそんな私をこの作品を結びつけてくれたのは Amazon Prime Video  。まじ最高っす。映画もアニメもたくさんあるし、もともとAmazon Student 入ってるのでそれだけで使えた気がする。

 

で、作品についてだが、レムりんにハマった。RMTだった。25話あったから最後まで飽きずに見れるか怪しかったけど、見れた。そう、レムりんがいたから。18話必見。

あー、レムりん。。。

 

原作はまだ続いてるらしいし、続編求む。

 

Re:ゼロから始める異世界生活をAmazonビデオ-プライム・ビデオで