
Mikaji’s blog

🇯🇵🗼👾

ベーシック長期インターン途中経過

久しぶりの投稿。

夏休みも終わり、いよいよ就活がはじまってきました。。

インターンの面談でも思ったけど、いろんな人と話せるが本当に楽しい。

自分の価値観とか、エンジニアリングに対する考えを再考できる。

 

それはそうと、10月からベーシックさんで長期インターンはじめた。

理由としては、

  • 業務に入って開発したい
  • 技術力あげたい
  • 稼いでiMac買いたい

こんな感じ。

 

インターン内容は、以下のwebサイトの運営、開発

www.fc-hikaku.net

 

業務ってどんなものか、実際に働くことで実感できて非常に楽しい!

もっとコミットしていきたいけど、研究もしないと卒業できなくなるから、

うまく両立したいっす、、、

 

週3くらいで半蔵門にいるんで、お近くの方ランチでも誘ってください( ^ω^ )