読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mikaji’s blog

🇯🇵🗼👾

エムティーアイインターン終了!

最近涼しいですね!

暑がりとしてはとても過ごしやすい!

 

ということでしばらく書いてませんでしたが、8/4~13の間参加したエムティーアイの開発インターン、無事終了しました!

 

ヘルスケアサービスを作ろうという課題で、チーム開発をしたのですが、企画からブラッシュアップして、開発、プレゼンまで、非常に濃い1週間でしたね。

チーム開発は分担して機能を実装していけるのでとても楽しかったです。

詳しいこと書きたいけど、ほとんど書けないのがなんとももどかしい。。。

 

そういえば、最終日には優勝チームの発表があったのですが、我々のチームは運良く優勝できました!これもチームメンバーのおかげです。

他のチームは女の子もいる中、うちのチームだけむさい男だけという状況により逆に燃えた結果かも知れませんね笑

中間では1位ではなかったので、そこから頑張ったかいがありました!

打ち上げでは社員さんといっぱい話して楽しかったし、とても雰囲気の良い企業さんでした。

 

さてさて、来週からは学会、そして再来週からはCAでゲーム開発インターンです!

強者揃いと聞いているので非常に緊張していますが、また優勝目指して頑張ります!

ちなみにベーシックという企業さんで長期インターンも決定したので、そちらの方もしばらくしたら書きたいと思います。

 

では。