Mikaji’s blog

思いが溢れ出す

インターンシップ1社目!中間報告!

こんばんは!

みかじです!

 

日曜日もそろそろ終わり、明日からまた出勤ですね。。。

とまあそんな暗い話は置いといて、先週の火曜からエムティーアイさんでインターンシップが始まりました!music.jpとかルナルナとかのヘルスケアの方にも力を入れている企業さんです。

期間は8/4~13までの10日間で、開発をバリバリやっております!

 

ちなみに内容は。。。秘密で笑

情報を出せないのがもどかしいですが、まあ楽しくやってます!

実際に働いている人と接する機会があるのはよいもので、学生という限られたコミュニティとはまた別のおもしろさが沢山ありますね😁

 

また明日から出社ですが、わくわくです!

10日間あるのでほかのインターン生とも仲良くなったり、いいチャンスを得られていると思います!

とりあえずインターンが終わったらまたちょっと書こうかな。

今度は画像も載せたいところ。

 

ちなみに14日から地元へ帰省するのでなかなかハードやなぁ。。。

まあ頑張っていきましょう!

結果にコミット!